HOST NEWS

カテゴリーから探す
学ぶ
2019.05.16
ホストクラブの初回料金は本当? Part②
ホストクラブの料金の話を書きたいと思います。
まずは初回料金について書いていきたいと思います。

ホストクラブは高い料金のイメージがあるのが一般的ですが、
初回料金に限り激安で飲めるということは皆さんご存知でしょうか?

安いってのも超激安で、2時間ワンコインなんかのお店もたくさんあります。
なかには初回無料というお店もあります。

とは言っても、どこか敷居の高さを感じるホストクラブ。
この記事がそんな方のお役に立てたら幸いです。


◆ホストクラブの初回料金

・初回は結局いくらあれば飲めるの?
今ではネット広告が主流でいくらでも調べられますが、
行ったことない方は『本当に書いてある金額で飲めるの?』と心配なところもあると思います。

どこのお店も「初回1,000円飲み放題!!」、『初回フリータイム2,000円』など広告を出していると思います。

これは初回1人分の値段なんですがこの場合本当に1,000円で時間内であれば飲めます。

これが初回料金と言うもので、お店によって1時間か2時間、時間無制限(フリータイム)のお店もあるかと思います。

初回料金には基本的に消費税等、TAXも含まれていることが多いです。


◆初回料金の相場は?《 平均 》

・名古屋で57件

その中からランダムで選んだ10店舗の初回料金の平均が

・1,000円~2,000円が多いです。

どうでしょうか?
高いイメージのホストクラブですがなかなかリーズナブルじゃないでしょうか?
初回であればいろいろな店舗へ気軽に飲み行けると思います!

もちろん平均より値段設定の高いお店もありましたが、
上にも書いた通り初回料金の表示以上とるお店は聞いたことがないです。

必ず各お店で料金・サービスは違いますので入店する前に必ず確認してから行くようにしましょう!!

 
◆最後に

みなさまの中ではホストクラブは高い!!というイメージが強いと思いますが、
この記事を読んでもらって少しでもイメージが変わって気軽に初回を楽しんでもらえたら嬉しいです!!

ページトップへ